MENU

長崎(長崎市、佐世保市)にある脱毛サロン、脱毛クリニック一覧

ラ・ヴォーグ長崎店長崎の脱毛サロン人気No1

住所|長崎県長崎市万屋町6-40 ビバシティ観光通り2F
営業時間|10:30〜20:00
ラ・ヴォーグ長崎店の詳細
ラ・ヴォーグ長崎店の参照画像1ラ・ヴォーグ長崎店の参照画像2

 

 

忙しい人にこそオススメの格安全身脱毛は「ラ・ヴォーグ長崎店」で
ラ・ヴォーグ長崎店で全身脱毛してきました。なんといっても、料金の安さは今まで調べたサロンの中では、一番と言ってもいいくらい、安いと思います。通うペースが2か月に一度で良いところも私のライフスタイルには合っているみたいです。

 

結構、忙しく仕事とプライベートのスケジュールに追われているので、ほかのサロンだと月に一回か二回は通わなくてはならないコースが多いと思うのです。でも、ラ・ヴォーグ長崎店ならその回数が格段に減るので、脱毛ばかり行っているような感覚にはならずに済んでいます。

 

それと、顔脱毛もできるから、助かります。気が付くと産毛って結構伸びていて、かなりお化粧のノリにも影響しているのです。脱毛自体は、痛みはまったくないですよ。それに、アフターケアの保湿ジェルを塗ってくれて、バッチリ滑らかなお肌にしてくれるのも魅力のひとつです。


 

手頃な値段で綺麗が手に入るのは「ラ・ヴォーグ長崎店」のコラーゲン脱毛
全身脱毛がしたくて、ラ・ヴォーグ長崎店に通ったことがあります。とってもわかりやすい料金体制で、プラスとしてかかる料金はほとんどなかったです。完全な個室ではないので、高級な個室サロンを脱毛サロンに求めている方には、ちょっと居心地が良くないかも知れませんが、私にとっては充分な環境で落ち着ける場所でした。

 

アクセントにピンクが効いている店内のインテリアはかわいらしくて私の好みにピッタリでした。ウキウキした気持ちで脱毛に通えるので、良かったです。

 

脱毛方法は、「全身美肌コラーゲン脱毛」で、脱毛しながらお肌がきれいになれる、というのがとっても魅力でした。通うほどに、脱毛の効果は感じて、目に見える結果は満足できます。顔の脱毛も一緒にできたので、その後ふと気が付くとなんとなくお化粧ノリがいいように感じました。スタッフの方もみなさん親切でしたし。ストレスなく通えたので、私にはとっても価値あるサロンでした。


 

こんなに安くて全身脱毛?と二度見しちゃうラ・ヴォーグ長崎店の脱毛プラン
「月3,200円で全身脱毛」と、ラ・ヴォーグ長崎店のサイトに書いてあったので、ビックリしました。普通この値段で全身脱毛はやってもらえないです。高級サロンで脱毛をしたことがある方には、ラ・ヴォーグ長崎店の内装はちょっと重厚感は感じられないかも知れませんが、雰囲気はとっても良いですよ。

 

なんというか、こぢんまりとしてはいるけど、女の子目線の感じがとても好きです。脱毛のメニューがすごいです!55もの体の部位から脱毛したい場所を選べるんです。だから、色々サイクルを考えて、脱毛する部位を決めました。

 

痛みはないし、手頃だし、良いと思いますよ。それに、脱毛しながらコラーゲンを入れてくれるので、一石二鳥といいましょうか。お肌においしい脱毛です。むだ毛は減ってきたし、肌もツルツルになったし、絶対おすすめです。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

 

ラ・ヴォーグ佐世保店長崎の脱毛サロン人気No2

住所|長崎県佐世保市島瀬町7-8大久保海産ビル4F
営業時間|11:00〜21:00
ラ・ヴォーグ佐世保店の詳細
ラ・ヴォーグ佐世保店の参照画像1ラ・ヴォーグ佐世保店の参照画像2

 

 

初めての人なら今が絶対オトクな脱毛サロンはラ・ヴォーグ佐世保店
ラ・ヴォーグ佐世保店のコラーゲン美肌脱毛、体験してきました。しかも、ネットで脱毛はどこがいいのか見ていたらラ・ヴォーグ佐世保店で、初めての人向けのクーポンが出ていました。これは利用しない手はない!と思って、予約しました。

 

私が選んだのは、月に2,500円のコースです。脱毛する場所も26部位選べるというコースでした。そのクーポンを使うとさらに4ヵ月はタダ。すごいなって思いました。

 

脱毛も色々な種類があるようですが、脱毛初心者の私にはどれも聞いたことないものばかりで、よくわかりません。ですが、スタッフの方がお店独自の、コラーゲンを使った脱毛のことを丁寧に説明してくれたので、「なんかきっと良い物なんだろうな」という安心感を持てました。

 

実際、脱毛したら全てではないけれど、すごく綺麗になりました。通うのが楽しみな今日このごろです。


 

早く行けばキレイへの近道!「ラ・ヴォーグ佐世保店」で脱毛しよう
少し前に友人から聞いて名前は知っていたのですが、今回、自分で調べてみて、ラ・ヴォーグ佐世保店がとても良さそうでしたので、予約していきました。今までいくつかエステサロンには行ったことがあるのですが、どれもジェルを使う脱毛でした。

 

だから、冷たいんですよ。それが、実はずっと嫌でした。ラ・ヴォーグ佐世保店の脱毛はその冷たいジェルを使わないとネットにかいてあったから、絶対行こうって思いました。いざ脱毛の説明を聞いたら、ますます安心できました。丁寧な説明に感謝です。

 

施術が始まると、本当にヒヤっとはしないし、痛くもないし、「もっと早く知りたかったあ」って、正直に思いました。多分半年通えば、とってもキレイな肌になれそうな予感です。しっかり通って、毛のないきれいな肌を手に入れます!


 

低価格で結果が出る脱毛を「ラ・ヴォーグ佐世保店」で
ひと月に払うお金が少なくても、しっかり脱毛してくれるサロンが「ラ・ヴォーグ佐世保店」です。私、もうすぐ通って半年になりますが、そろそろいったん脱毛はお休みしようかなって思います。というのは、もう脱毛しなくても大丈夫なくらいに、毛が消えましたので。

 

喜びの結果なわけなのです。人によって、毛の生える間隔は変わってくるとは思いますが、ちょっとマメに通ったらキレイは確実に手に入ります。ラ・ヴォーグ佐世保店の脱毛は痛くないし、抜いた後のケアも丁寧です。

 

保湿ローションを塗ってくれるから、すごくしっとり気持ちの良いお肌で帰ることができますので。スタッフの方はとても優しく声をかけてくれて、質問しやすかったです。結果が出る脱毛です。オススメします。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

 

ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店長崎の脱毛サロン人気No3

住所|長崎県長崎市茂里町1番55号みらい長崎ココウォーク2F
営業時間|10:00〜20:00
ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店の詳細
ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店の参考画像1ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店の参考画像2

 

 

悩んでなんかいられない。すぐにでもミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店
脱毛に踏み切るかどうか数年悩み続けていました。毎年夏になると、脱毛関係のCMがどんどん増えていくのですがなかなか勇気が出なかったのですが、昨年の夏からミュゼデビュー、ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店に行きました。きっかけは電車の広告でしたが、決め手は安さと使いがっての良さです。

 

予約が取れないという部分でかなり口コミが多いかな思いますが、その分各駅に店舗があるので計画を立てて予約申し込みというやり方で上手く回せると思います。スタッフの対応も親切丁寧で、不安だった初期の頃が嘘みたいになっています。

 

いろんな話をしているうちにあっというまに時間が終わってしまいます。全身脱毛になるとやはり時間がかかるので、思いついたら即というくらい思い切ってみるべきです。


 

友人といって安心。ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店で脱毛デビュー
友達といっしょにミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店にて、脱毛初回体験をしました。二人で行ったのは、脱毛自体が未体験なので基準を決めるために一番近くて安かった店舗で体験してみようとなったからです。

 

最初はカウンセリングのみなので、二人で話を聞いて、その後施術の日は別々にというような形になったのですが、私はいっしょに行くのは心強かったし、体験してみて続けたいなと思えるほどの効果があったので良かったと思っています。

 

一緒だった友達は契約までいきませんでした。断るのもそんなに強い勧誘などなくて選びやすかったとのことです。脱毛は一度施術してしまえば期間をおいて次の予約をしてと言うやり方なので、自分に合ったサロンを見つけたら早めに通い始めるべきだと思います。


 

毛周期が短い人っているのかが気になっています
私は施術期間の長さが少し気になっているのですが、私は体毛が早く伸びる体質なのでしょうか?ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店に通っています。

 

初めての時はカウンセリングで脱毛方法や毛周期の説明、予約の取り方や注意点など丁寧に教えてもらったのですが、通ってるうちに二ヶ月後じゃなくて一ヶ月くらいで予約できないかなと感じるようになりました。そのくらいどんどん別の毛が伸びてきてしまいます。

 

個人差はあると思うのですが、同じようなことを感じている人はいないのでしょうか?今は回数をこなすために頑張っています。少しずつ細い毛になっているので、効果は徐々に出ているようで、期待しています。剛毛と早く伸びる毛が悩みなので解消できたら嬉しいです。


【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/

 

TBC長崎店

住所|長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル2F
営業時間|9:00〜22:00
TBC長崎店の詳細
TBC長崎店の電気脱毛参考写真TBC長崎店のフラッシュ脱毛参考写真

 

 

肌への負担を考えて、TBC長崎店で脱毛実践中
TBC長崎店で脱毛実施中です。脱毛専門のサロンじゃなくて、フェイシャルや痩身などもケアしているところで信頼してTBCに決めました。効果を感じなかった他のサロンよりも、施術後の肌へのケアの質の高さから、他のところでは味わえない満足度が得られると私は感じました。

 

体験から店舗スタッフの方の対応がすごくいいのと、効果の程が充分に実感できるという点でお気に入りです。実際には他のサロンに比べると少しだけ料金が高いかもしれませんが、それでも選ぶ価値はあると思います。

 

特にビキニラインは自分でケアしなくていいようになり、黒ずんでいたところも明るく本来の色にもどってきました。面倒くさがりの私にはとても合っています。


 

初めてなら信頼のTBC長崎店さんがオススメですよ
私は最初TBC長崎店さんでボディシェイプをお願いしていました。だんだんと他の箇所にも興味がわくようになり、シェイプが終わりそうになったくらいから脱毛に移行しました。痩身の施術をしてもらいながら、スタッフの方にも脱毛について聞いていき、施術までにはじっくりと調査・検討できたのでとても良かったです。

 

新しいサロンに行けばまた改めてお店のルールを覚えたり、契約の面倒な手順をこなさなければならないので、現状通っていたサロンをそのまま続けられるのはすごく画期的でした。

 

今では痩身終了で、脱毛だけで通っていますが、皆さん顔なじみでもあるので、痩身に気を抜いていないかもチェックされているようで、その面でもすごく助かっています。


 

自分のダメさ加減をTBC長崎店で思い知らされる
脱毛の仕方やケアの仕方によって、そのあとの皮膚にダメージが残ると言う事を知って、あわてて脱毛専用のサロンを調べました。

 

脱毛は自分でやっていたのですが、最近になって毛穴の盛り上がってきたようで、触るとボツボツするような箇所が増えてきたので、調べてた結果自分のやったことがすべてダメージに繋がっていることを知りました。

 

恥ずかしいことでもあるので、誰にも相談できずに脱毛サロンへ。カウンセリングの際に、スタッフの方に相談して施術すればすぐに良くなると言われました。

 

それを信じて契約し、TBC長崎店に通っています。数回目で肌のボツボツがなくなり、常につるんとする肌にもどりました。にわか知識だけでは綺麗になれないと反省し、今ではプロに任せることにしています。


【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

 

脱毛ラボ長崎店

住所|長崎県長崎市浜町9-8 カロムビル2F
営業時間|10:00〜22:00

 

スピードコースを選んで脱毛ラボ長崎店で気軽に全身脱毛
脱毛ラボ長崎店にある全身脱毛スピードコースはちょっとでも早く全身を終了させたいという方にオススメです。こちらのコースを選んでも、他のサロンと比べてもかなり安価ですので比べて見て下さい。

 

通常二ヶ月は間をおかなければ次の予約が入れられなかったり「施術しても意味ないですから」と止められることもあるようですが、脱毛ラボは最短二週間で次の施術を受けることが可能です。スタッフの方がいつも丁寧で笑顔で向かえてくれますし、施術時間もちょっとだけしかかからないので、行くことにも居ることにも苦痛を感じません。

 

肝心の効果ですが、私は脚と手を同時に初めて、手の方が先に効果がありました。三回目くらいからは、行く前との違いに気づけると思います。


 

脱毛ラボ長崎店で剛毛からおさらばしたい
脱毛専門店がどんどん増えていって、お客さんを獲得するように値段やキャンペーンを打ち出していく中で、私は母親に勧められて剛毛(特に腕と脚と背中)から逃れるために脱毛ラボ長崎店に行くことにしました。

 

母も全身脱毛を完了しているので、その気持ちはすごく分かっているようで、「早く脱毛した方が絶対いい」と時間のかかる脱毛を後押ししてくれる形で通うことになりました。母譲りの剛毛を気にかけてくれているようでした。

 

母親が全身脱毛をした時代に比べると、現在はサロンの数もサロンの持つ店舗数もおおく、破格に安いというところが母が喜んでいるところでした。とりあえず気になる箇所から少しずつ薄くなってくれるように、頑張って通っています。


 

二の腕ぶつぶつが二の腕ツルツルに!?脱毛ラボ長崎店
安さと時短という条件から考えて、サロンを考慮した結果脱毛ラボ長崎店にしました。家からの近さが最大の決め手となりましたが、私としては選んで良かったと満足しています。だいたい4ヶ月くらいになりますが、恋部分の毛も薄く細くなってきている実感があります。

 

肌を触ってもぽこぽこと盛り上がった感じが行くたびに薄れていって、今ではするっとした感じなってきています。二の腕のぶつぶつが特にひどかったのですが、今はすっかりツルツルです。

 

肌ケアという意味では、通って本当に良かったと思います。回数分の残りで、足や背中なども綺麗になって行ってくれたら嬉しいです。自分の肌に対して前向きになって通えるだけでも、女子力が上がった気分になれます。


 

スタジオロゼ長崎

住所|長崎県長崎市鍛冶屋町6-32三浦ビル2F
営業時間|(火〜金)10:00〜20:00(土)10:00〜19:00(日祝祭)10:00〜18:00

 

ジュジュ長崎店

住所|長崎県長崎市浜町7-19
営業時間|11:00〜20:00

 

Relaxinn

住所|長崎県佐世保市三浦町5-7-11
営業時間|10:00〜18:00

 

癒しサロン リバース

住所|長崎県長崎市住吉町11−14
営業時間|10:00〜19:00

 

日本式糸脱毛長崎サロン

住所|長崎県長崎市赤迫2-9-25
営業時間|10:00〜21:00

 

Beauty Convini長崎店

住所|長崎県長崎市大黒町9‐6川端ビル301
営業時間|(平日)10:00〜18:00(祝)11:00〜17:00

 

ソワンベール

住所|長崎県長崎市目覚町9-16-2F
営業時間|8:30〜19:30

 

Angelic諫早店

住所|長崎県諫早市小川町595-36
営業時間|(平日)9:00〜19:30(土祝)10:00〜18:00

 

太陽ビューティー

住所|長崎県長崎市銅座町14-2寿ビル6F
営業時間|9:00〜24:00

 

トータルエステティックJUNO

住所|長崎県諫早市小川町82-3
営業時間|10:00〜20:00

 

フォルチェ

住所|長崎県長崎市浜町4-11 ハマクロス411 3F
営業時間|10:00〜20:00

 

ダリア

住所|長崎県長崎市住吉町13-7 2階202
営業時間|(月火木日)10:00〜19:00(水金土)10:00〜20:00

 

脱毛OCEAN BLUE佐世保店

住所|長崎県佐世保市新港町2-1 させぼ五番街
営業時間|10:00〜20:00

 

脱毛OCEAN BLUE佐世保店に移行して良かったです
他のサロンからの移行組です。重視したのは料金体制と予約の取りやすさでしたが、現在の脱毛OCEAN BLUE佐世保店に代えてからは希望日での予約か取れるのでストレスがなくて気に入っています。

 

平日の遅い時間帯を希望するので、会社帰りの人などとかぶってしまうとなかなか大変な時間なのですが、スムーズに予約が取れて助かっています。

 

もともと仕事帰りにしたのは処理をしてもらった後に赤くなるなどの反応がでたりすると、その後の予定が立てられないと思ってのことだったのですが、現在は痛みもないし赤くもなっていないと分かったので、休みの日でも午前中に予約を入れられるかなと考えています。場所も駅から近いので、移動を考えてのサロン変更契約は正解でした。


 

後ろ部分に嬉しい脱毛OCEAN BLUE佐世保店での脱毛報告
両脇と首から肩にかけてが気になって、脱毛OCEAN BLUE佐世保店で契約・施術をしています。現在4回目、かなりいい感じで脇の処理は進んでいます。もう少し時間がかかると思っていたのですが、思いの外効果が早めにでたので毎回通うのが楽しくなっています。

 

脱毛OCEAN BLUEは担当の人が決まるため、施術スタッフさんが基本的に変わらないというのも気に入っています。同じ話を何度もすると言うのが一番面倒な私にとってはうってつけです。

 

スタッフの方も気になる箇所を覚えていてくれて、そこを重点的に説明してくれたり経過を機に描けてくれたりで安心できます。夏に向けて、今年は気兼ねなくノースリーブを着たいと思っています。


 

顔脱毛なら絶対脱毛OCEAN BLUE佐世保店で
脱毛OCEAN BLUE佐世保店で顔脱毛をお願いしました。トライの1回千円を試してぜひやりたいと決めました。

 

顔の脱毛はパッチテストをしたとしても自分の顔になんの反応もでないのかがすごく気になってしまってなかなか勇気が出なかったのですが、契約前にトライが出来ると聞いてこれは試したいと思い切りました。

 

仮に腫れたとしても顔は隠せないので、契約してしまった後では取り返しが付かないと思っていたのでこれは嬉しいサービスでした。幸い私は影響もなく、終わったとたんに肌のトーンが上がる効果も見れました。

 

特に私は鼻下のヒゲ部分と口周りが濃く、手入れがひどく面倒だったので、それもなくなりメイクが時短になり顔脱毛して良かったと思えます。


 

アラン

住所|長崎県長崎市中園町10-3-502
営業時間|9:00〜21:00

 

クイーンズピュア時津店

住所|長崎県西彼杵郡時津町浜田郷729-2塩見ビル2F
営業時間|11:00〜20:00

 

トータルビューティーサロン ベルフェーム

住所|長崎県長崎市銅座町4-19 浜町ハッピービル4F
営業時間|10:00〜20:00

 

脱毛OCEAN BLUE 時津店

住所|長崎県西彼杵郡時津町左底郷1832-1 MrMax SC内
営業時間|(平日)10:30〜20:00(日祝)10:00〜19:00

 

アットホームな店舗、脱毛OCEAN BLUE 時津店で癒されます
脱毛OCEAN BLUE 時津店は店舗で働いている方がとても近い位置にいてくれて、私たちの要求を親身になって聞いてくれるとても感じのいい所です。身体や肌のトラブルなどを相談すると即座に答えが返ってくること、そして前回の施術後がどのような状況なのかを毎回確かめてくれるので、小さな事もちゃんと話せる関係が築けています。

 

前に医療系の脱毛をした経験もあるので、そこと比較してしまうのですが、医療系は基本的にお医者様なので少し高圧的にされてもなんとなくしょうがないな、こっちが悪いなというような萎縮した気持ちになってしまっていました。

 

痛みがあってもそれなりに我慢していたのですが、それさえもストレスと感じていました。今はストレスフリーで脱毛に向き合えています。


 

脱毛OCEAN BLUE 時津店のおかげでコンプレックスを解消
友達から自分で見えない背中の毛のことを指摘されたときの恥ずかしさがコンプレックスになってしいまい、それからは肩の出る服どころか腕も出さない様な洋服ばかり選ぶようになりました。夏場でも露出の多いシチュエーションは極力避けていたのですが、脱毛でコンプレックスを取り除ければと思い、脱毛OCEAN BLUE 時津店に契約しました。

 

早く決断していけば良かったと激しく後悔しています。スタッフの方は話を聞いてくれて、「同じようなお客さんはいっぱいいますから」と安心してくれる言葉をくれたので、ぜひお願いしたいという流れになりました。

 

スタッフさんも担当制で人が変わることもあまりないので、安心してお任せしています。


 

九州地方での脱毛なら脱毛OCEAN BLUE で
九州を中心に店舗を拡大しているサロン、オーシャンブルーは予約が取りやすいサロンだと思います。脱毛OCEAN BLUE 時津店で全身の脱毛をやっていますが、アットホームな感じがあって通いやすいです。

 

気に入っています。料金も比較的納得いく値段設定ですし、学生の私でも気軽に通えます。親子割りがあるので、小さなお子さんがお母さんと一緒にいらっしゃるのもみます。

 

スイミングスクールや学校の授業のプールで恥ずかしいという子にあわせて、小さいうちから脱毛をする子供も増えているのだそうです。子供の肌でも安心して脱毛できるという事を考えると、自分の肌に置き換えても一つの安心の要素になりました。

 

ツルツルすべすべになるまでもう少しです。


 

トータルケアーサロン アクア

住所|長崎県西彼杵郡時津町浦郷270-19
営業時間|10:00〜19:30

 

アリス

住所|長崎県長崎市万屋町5-38 西川家ビル3F-1
営業時間|(火〜日)11:00〜19:00

 

クイーンズ・ピュア長崎店

住所|長崎県長崎市万屋町2-21プラザL 2F
営業時間|11:00〜20:00

 

脱毛OCEAN BLUE 長崎店

住所|長崎県長崎市銅座町14-9 ICNビル6F
営業時間|(月〜土)11:00〜20:00(日祝)10:00〜19:00

 

自分担当のスタッフさんで安心のサロン、脱毛OCEAN BLUE 長崎店で脱毛を
脱毛OCEAN BLUE 長崎店に通わせていただいています。店舗はとても綺麗で清潔を第一に考えられていて、それでいて落ち着いたサロンの雰囲気があるので、通っていくうちに楽しくなるような造りです。こちらのサロンは一人のお客に対して、スタッフを専属で決めてくれるので、毎回知らないスタッフさんに変更という事がほとんどありません。

 

それもリラックスできるひとつの理由です。脱毛と言えば結果的に恥ずかしい部分の処理をお願いするという事なので、知らない人に毎回他人行儀な会話を通すよりは、顔なじみの方に肌の相談に乗ってもらったりしながら通えた方がいいかなと思います。

 

以前は他のサロンでお願いした経験もありましたが、それと比較しても脱毛OCEAN BLUEにして良かったと思っています。


 

自宅での脱毛とプロとの差を脱毛OCEAN BLUE 長崎店で実感
家庭用の抜くタイプの脱毛機を使って自分で脱毛処理をしていたのですが、その方法は実は良くないという事を知ったので脱毛サロンにお任せする事を決めました。いろいろと悩んだのですが、脱毛OCEAN BLUE 長崎店が条件に適していたのでまず試してみました。

 

数回目くらいから肌の質感が変わっていくのわかり、触るのが嬉しくなるくらいすべすべに。今まで自分でやり続けていた時間と手間を嘆くほど差がはっきり出ました。

 

自分には脱毛サロンは高いハードルかなと思っていたのですが、店舗スタッフの方はとてもフレンドリーで話しやすく通うことが苦にならないような会員制イベントもたくさん用意されています。スタッフさんも綺麗なので、自分の理想として頑張って行けそうです。


 

姉と一緒に脱毛OCEAN BLUE 長崎店でペア割脱毛
私が脱毛OCEAN BLUE 長崎店にかようことになったきっかけは、姉がペヤ割を使いたいからいっしょにいこうと言い出したことです。今では姉に大感謝しています。自己処理はすごく面倒な作業でしたが症がないと思っていたので「自分でしなくていい」というのはすごく魅力的でした。

 

学生時代に通い出したので、申し込んだ箇所はすでに終了しているのですが、それから数年たった今も自分で処理をすることは全くなく過ごせています。

 

時間にも余裕ができ、夏場は薄着をしてても見えない箇所まで気にしなくていいようになったので、着る服も選ばなくて良くなりました。オシャレに前向きになって、女子力アップにも繋がり、効果も大満足です。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

長崎ってどんな街?アクセス、観光スポットは?

「長崎」と言えば、カステラ、グラバー園、ハウステンボスで有名な九州の最短部に位置する県で、五島列島、壱岐島、対馬を含む、日本で一番島の多い県です。

 

長崎市は長崎県の県庁所在地で、人口は約43万人、江戸時代には国内で唯一の貿易港である「出島」がある港町で、ヨーロッパからたくさんの文化が入って来た異国情緒の満天の都市です。アクセスは、新幹線で東京から博多まで5時間10分、博多から長崎へはJRの特急で2時間弱、飛行機で羽田空港から長崎空港まで1時間50分、エアポートバスで約40分のところにあります。

 

長崎の観光地で有名なのが、やはり誰もが忘れてはならない原爆の災禍です。平和公園には5年の歳月と3千万円の寄付により完成した青銅の「平和祈念像」や「平和の泉」、「長崎原爆資料館」では、原爆で崩れた天主堂の壁の展示や、惨状を示した写真や資料などが展示されており、長崎市民が身をもって経験した平和への願いが込められています。

 

また、現存する日本最古の天主堂として知られる信徒発見の舞台である「大浦天主堂」や日本最古の「眼鏡橋」なども造りが見事な歴史的建造物として知られています。また、日本の近代化を支えた産業世界遺産の「端島(軍艦島)」は、軍艦島上陸ツアーに参加することで足を運ぶことができますよ〜。

長崎の駅前はどんな感じ?

長崎駅はJR九州の他に、長崎市を東西南北に走る長崎電鉄(電停)が走っています。駅前には多目的用途のかもめ広場があり、これに併設した複合ビルやホテルが立ち並んでいます。長崎ランタンフェスティバルの期間中は竜のオブジェ「アミュゴン」が飾られたり、長崎くんちの御朱印船が飾られている近代的な駅で、現在2008年から約15年間の再開発計画中で駅舎の東・西口の広場やロータリー、バリアフリー化などさらに整備計画が進んでいます。

 

また近くには長崎新地中華街や出島、大浦天主堂など、観光名所も揃っており、浦上川を挟んだ西側には稲佐山へ行く長崎ロープウェイが通っています。

長崎のランチスポットは?

 

長崎のランチスポットと言えば、まずは日本三大中華街で有名な「長崎新地中華街」。長崎中華を食べるならここ!

  • 江山楼(コウザンロウ) 中華街本店 ― 長崎で中華と言えば「江山楼 中華街本店」と言っていいくらい味やメニューに大満足の有名なお店で、ランチもディナーも中華街一混んでいるお店で有名です。ポタージュのようなチャンポンが美味で、ランチの価格帯はお手頃価格なのもGOODです!(築町電停から徒歩2分)
  • 老李(ラオリー) 新地中華街店 ― 濃厚な鳥ガラスープで有名なお店です。ここのチャンポンが絶品で、スープのコクと言ったら天下一品!また回鍋肉定食もオススメです。(築町電停から徒歩5分)

その他、中華街以外のお店も紹介しますね!

  • 四海楼 ― 天皇陛下も食べに訪れたという、長崎名物「ちゃんぽん」発祥のお店。創業115年の逸品は太麺に魚介のクリーミーなスープ。港を望む展望レストランの5階にあります。ぜひ帰りに2階のちゃんぽんミュージアムにも足を運んでみて下さい。(大浦天主堂下駅から徒歩2分)
  • 吉宗(ヨッソウ)本店 ― 長崎では知らない人はいない!と言われるほど有名な茶碗蒸し店で、あの坂本龍馬も訪れたほどの老舗の名店です。何せ、「元祖茶碗蒸し」の老舗だとか。どんぶり飯の大きさのジャンボ茶碗蒸しは、あっさりと優しい出汁が決め手で、卵の旨みが感じられる一品です。

    この茶碗蒸しには11酒類の具が入っていて、三色の蒸し寿司とセットで「御一人前」とよばれる定番のメニューです。(観光通りから徒歩2分)

  • コロッケ ― 商品名がそのまま店名のお店!地元では知らない人はいない、雨でも行列が絶えないお店です。外はサクサク!中はとろけるクリームコロッケが有名な洋食屋さんです。(賑橋駅から徒歩3分)
  • ババケ ― らーめん白、らーめん黒、汁なし坦坦麺とメニューは3種類。食材にこだわった手作りの味が自慢のラーメン屋さんで、夜は居酒屋。ここのオススメは辛さが選べる汁なし担々麺。街の噂になるだけあって、美味の一言!ぜひお試しあれ♪(西浜町駅から徒歩2分)
  • ウッディライフ ― ちょっと駅から遠いですが、ここは極上のカレーを出してくれると有名なお店で、牛タンのカレーやビーフカレーはもちろん、ドリア、シチュー、ピッツァ、燻製ハムサラダなどがおススメ。1品のボリュームがあるので、大勢で一緒に食べ分けるのもいろんな味が楽しめてお得です!(南風崎駅からタクシーで約20分)

長崎のデートスポットは?

長崎市内ではないけれど、オススメのデートスポットがあるので、紹介しますね。長崎の夜景スポットも最後にご紹介します!

 

ちょっと足を伸ばして佐世保まで行こう♪風光明媚な大村湾に面し、ヨーロッパの街並みを再現した花と光のテーマパーク「ハウステンボス」がおススメです。こちらはレンガ造りの街並みをめぐる運河と、レストランやお土産ショップ、ホテル、美術館なども備わっているアミューズメントパークで、一風変わった癒しの時間を楽しむことができます。

 

また、「ポートホ−ルン長崎」は、西海市にある旧オランダ村で、異国情緒満載!!こちらも和洋折衷のレストランや子供の遊べるテーマパーク、シーカヤックの体験、週末には音楽イベントやフリーマーケットなどで多くの方でにぎわいます。

 

長崎駅からバスで10分の稲佐山は夜景スポットでオススメ!淵神社よりロープウェイで5分。車で登っていく時には、カーブから見える夜景にもうっとり。展望台では、長崎市内を360度パノラマビューできる最高の絶景スポットです。二人の素敵な思い出が出来ること間違いナシ!

長崎の自分磨きスポットは?

長崎で自分磨きをしたい!と思ったら・・・リフレクソロジー、アロマ、エステとも、サロンは圧倒的に長崎市に密集しています。自分好みのゴットハンドを見つけてみましょう♪

 

リフレクソロジー

癒しの空間で疲れ取り!骨盤矯正や脚のむくみ取り、小顔フェイシャル、ヒアルロン酸+プラセンタ、生コラーゲン、毛穴洗浄、腸マッサージなど、ふだん体験できないようなメニューが盛りだくさんです!

 

アロマ

オイルマッサージやアロマリンパマッサージはもちろん、温感アロマキャンドルマッサージもあります!

 

エステ

顔脱毛は1回500円、1,080円と超リーズナブルなお値段のお店もたくさん!全身コラーゲン美肌脱毛や毛穴大洗浄のフェイシャルエステなどもあり、男性にもオススメのサロンもありますよ〜♪

 

脱毛サロン・脱毛クリニック

長崎市の脱毛サロン・脱毛クリニックは、駅前、観光通りなどに点在しています。また佐世保にもいくつかサロンがあります。今回はこの長崎地内・時津・佐世保にあるレディース脱毛のお店を紹介してみます。

 

長崎駅付近には「エステティックTBC長崎店」があります。長崎電停を八千代町で降り、横断歩道を長崎駅方面に向かい左手に横断、右側直進すると長崎駅前第一生命ビルの2階にあります。(徒歩2分)、銭座町にはJR浦上駅出てすぐ、バス「ココウォーク茂里町」下車すぐ、電停「茂里町」からすぐのところにココウォークがあり、この2階に「ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店」が入っています。

 

また、観光通り電停を思案橋方面に歩き、クリーニング屋さんの角を右折、すぐ裏に1階がレオパレスのICNビルの6階に「脱毛オーシャンブルー長崎店」があり、思案橋電停の反対側、十八銀行と親和銀行の間の通りを直進、最初の十字路を左折し、浜の町アーケード内、右手文明堂の向かいのカロムビル2階に「脱毛ラボ長崎店」があります。「ラ・ヴォーグ長崎店」は、それよりさらに進み、次の交差点を渡った右手、ビバシティ観光通りの2階にあります。

 

長崎市からは離れますが、時津(長崎市から車で約30分)と佐世保(長崎市から高速道路を使って約1時間20分)にもサロンがあります。

 

時津には「脱毛オーシャンブルー時津店」があります。長崎市内からは国道206号線で時津町交差点から佐世保・琴海方面へ向かい、住吉方向から時津方向に向かうと右にベスト電器、左にマルキョウがあり、その先のミスターマックス時津ショッピングセンターの中にあります。

 

佐世保市にはJR佐世保駅港口を出て直進、右側「させぼ五番街」の1階奥に「脱毛オーシャンブルー佐世保店」があります。新日本観光センター横のテラス側入り口から入るとすぐです。(徒歩3分)

 

また、中佐世保には、JR佐世保中央駅から出てマクドナルドの通りまで直進、そこを左折すると文明堂とイオン佐世保店があり、右手にドトールコーヒーがある隣の大久保海産ビル4階に「ラ・ヴォーグ佐世保店」があります。

 

大型店の中に入っているサロンもあるので、お買い物と都合を合わせたり、仕事帰りに寄ったり、ご自分の都合に合わせて予約してみて下さい♪

長崎で脱毛!関連する口コミ

ムダ毛処理を抜く時に気を付けたい事

私は自分のムダ毛を一度カミソリなどで処理をしてから、毛抜きで抜く事が何だか好きだったりします。

 

元がとても毛が濃く毛深かいので、ムダ毛が全く生えていないツルツルの女性の肌に憧れが強いので、意地で自分の肌も毛が生えていないツルツルの状態にしようと毛を抜く事に頑張ってしまいます。

 

肌が薄い箇所は抜くのが痛いのであまりやりませんが、長年の経験でムダ毛がスポッと抜きやすい箇所が分かるようになりそこの部分中心に抜くようになりました。

 

やり始めると止まらなくなりますが、こんな姿は誰にも見せたくないので必ず誰も帰らない時間にやっています。

 

そしてツルツルでスベスベになった肌を見て自己満足をしていますが、でもこのムダ毛処理から2〜3日後に毛穴から埋もれ毛が見えてきてしまい何となく汚い感じなので、針などで埋もれ毛を取り出してまた抜いたりしていますが、これは本当はやってはいけない事だと後で知りました。

 

埋もれ毛の所にばい菌が入り込んで炎症をして余計に毛穴が目立ってしまうからですが、私も毛穴がやっぱり赤くなって目立ってしまった事があるのでこの時、その部分は炎症をしていたんだと勝手なやり方に今は反省しています。毛穴の処理には十分に気を付けたいと思いました。

ムダ毛の脱毛について

夏は腕や足のムダ毛が気になり、かみそりや電気シェーバーで剃ったり、毛抜きで抜いたりしてたのですが、これを繰り返していると、毛が濃くなっていくような感じがしました。毛根に刺激を与えてしまうのがいけないのだろうかと悩んだりしました。

 

でも、毛抜きで抜くのを繰り返しているうちに、毛が生えなくなったという人もいました。抜き方が上手なのか、体質なのか分かりませんが、つるつるに無毛状態でうらやましいです。でも、衛生的に気を付けないと、バイ菌が入ると炎症が起きるそうで、そう思うと、毛抜きで抜くのは怖い気がします。

 

「これをぬれば毛が生えてこなくなる」と書かれたローションをぬったりもしましたが、個人差があり、そのローションで毛が生えなくなって脱毛に成功した人もいるそうですし、そうでない人もいるようです。脱毛石鹸というのもあったそうですが、肌が弱い人には厳しいようです。

 

フラッシュ式、レーザー脱毛器を買って試したこともありますが、最初に買った脱毛器は少し効果がありました。毛が薄く生えにくくなったように見えました。次に買ったものは、あまり効果を感じられませんでした。自分の体質に合った脱毛器に出会えたら、役に立つ物だと思います。

春先の足元は、すね毛のチェックを忘れずに

ベストとブラウス、スカートが制服の職場で働いていました。

 

夏は肌色ストッキング、冬は黒タイツが制服として認められていましたので、冬場は毎日厚手のタイツをはいていました。ストレッチ素材ならむくみも予防できるし一石二鳥、休日もタイツでした。

 

ある時、商談のため出張をすることになりました。春先でしたので明るい色のスーツを着ていきました。半日がかりの要件を済ませ、訪問先の玄関で頭を下げたときふと自分の足元に気付いたのです。

 

なんと、肌色のストッキングの下にすね毛が透けて見えているではありませんか。びっくりしましたがもう後の祭りです。そのあと挨拶を交わして新幹線に乗り、帰社するあいだもずっと動揺したままでした。

 

同行したのは男性ばかりで、商談相手もみな男性でした。どうせ私のすね毛なんて分からないと思ったものの、受付で案内してくれた人、お茶を出してくれた人は女性ばかり、きっと見られていたことでしょう。

 

冬の間ずっとタイツでしたから、ぜんぜん手入れをしていなかったのです。しかも朝あわててストッキングをはいたので、長い毛先があっちこっち乱れてみっともないことこの上ありません。せめて濃い色のストッキングにすれば良かった、暗い色のスーツにすれば良かったと後悔しきりでした。

 

それにしてもあんなにストッキング越しのすね毛が目立つものだとは、思い出すだにぞっとする出来事です。

今は脱毛料金が安くなりお手軽にできるようになりました

今は、あるのか分からないのですが昔ニードル脱毛というものをしたことがあります。OLだったのですが、永久脱毛を出来るただ一つの方法と言われて脇の下を処理したのですが今では、ものすごく安く処理が出来るようになりちょっとショックもありつつも未だに脇の下のニードル脱毛をしたところは綺麗なままです。他の部位を光で脱毛したこともあるのですが、お店のお姉さんの話によると光脱毛は永久ではないと言われました。半永久で、毛が全く生えなくなるというよりは毛の量を減らす処理だという事でした。

 

それでも、光脱毛で処理したところは、処理する前よりはかなり毛の量が減りほとんど自己処理が必要なくなるくらいにはなるので脇もそれでも良かったのかなとも思います。

 

光脱毛は、処理する前に毛を自己処理してから行きますがニードル脱毛は、毛を数ミリ伸ばしてから行きます。というか、少し伸びていないと処理が出来ないのです。ニードル脱毛は、毛穴に直接鍼(ニードル)を刺して施術するのですがとても痛いです。この痛みが毛根を焼き殺しているんだと思う程痛いです。Vラインなどは、特に痛いそうで想像するだけで怖いです。しかし、光脱毛などが肌が黒すぎたり白髪には対応できないのに対してニードル脱毛は、そういう毛でも毛穴から生えている毛は全て処理できるのが良い所だと思います。

長崎で脱毛する?参考情報口コミ(女性のムダ毛にげんなりした男性からのエピソード集)

アンダーヘアが濃くてげんなりしました

ちょっと前まで付き合っていた元カノがいましたが、今は別れてしまいました。理由は、どうしても生理的に難しいところがあったからです。その生理的に難しいというのがムダ毛の濃さです。最初はムダ毛が濃い女性だとは思っていませんでした。ところが、いざエッチとなったときに彼女のアンダーヘアを見てげんなりしました。

 

驚くほどアンダーヘアが濃くてボーボーな状態だったからです。私としては全体的にムダ毛が薄い女性が好きであり、なおかつアンダーヘアが薄い女性が好きです。それと真逆な元カノだったので、かなりショックでした。そして、この生理的に難しい問題を自分の中で消化することができずに別れることにしたのです。たかがムダ毛ですが、私にとっては大きな問題なのです。

バスに乗ってきた美女の腕に生えたムダ毛を見てショック

女性の腕に生えたムダ毛を見たら、大きなショックを受けます。それが美女ならなおさらです。

 

少し前にバスに乗っていたら、若くて綺麗な女性が乗ってきました。私は座席に座っていたのですが、その隣に女性が立ちました。そのとき見るともなく女性を視界に入れていたのですが、気になったのは半袖だったその女性の腕に生えたムダ毛です。目ではっきりとわかるほどムダ毛がよくわかり、そのときは大きなショックを受けました。美女だったので、余計にげんなりでした。

 

ただ、その女性はどこか疲れた顔をしていたので、もしかしたら仕事や家事でムダ毛の処理ができないほど忙しいのかもしれません。それにしても、腕に生えたムダ毛でそこまでげんなりしてしまうとは、自分でもまったく想像していませんでした。

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/